toggle
2024-02-09

大阪 特別セミナー ※満員御礼

精神世界50年 秋山長老の名講義シリーズ

「金財運を上げ社会変化の波に乗るための自己改革・能力開発の奥義」~現実世界で*使える*サイキック・スピリチュアルセンス~

龍と神々が変動している現在において、自己に生みつけられた、運命的な体質を超えるにはどうすればよいでしょう。あなたの豊かな人生により近づくには・・・その根本的な開運方法論のレクチャーです。これからの人生に活かす知恵と知識を皆さんに伝授いたします。これは、一回限りの内容なので、お仲間お誘いの上ぜひご参加ください!!

◎動き始めた資本社会
◎世界の王としての個人
◎いのちの喜びこそ引き寄せの力
◎余分な心を捨てて物を得る―先祖のマイナスをプラスに変えるには?
◎愛され方を学ぶ
◎タイミングと出会い運の力
◎夢の変化と分析
◎質疑応答
◎会場参加者限定特別パワー送信
◎その他

◆最後に超能力ビンゴゲームを行います!優勝者には秋山先生よりすてきなプレゼント!

*日時  4月28日(日)14時~16時15分(13時40分受付開始)
*場所  新大阪駅近辺の会議室(ご入金確定後、1週間以内に個別にメールいたします。)                                     *持ち物 筆記用具
*講師  秋山眞人

※満席となりました。(4月23日)

【注意事項】
ご入金完了後に正式なご予約完了となります。キャンセルされましてもご返金、第三者への譲渡はできませんのでご了承ください。                                                  ※当日まで体調を整えてご準備していただけますようご協力をお願いします。                    ※当日、37.5度以上の熱がある方、咳や鼻汁、倦怠感等のある方、体調のすぐれない方は、入場をご遠慮願います。
※秋山眞人のセミナー内容、表現方法は、著作権法によって守られており、勝手に録音、録画、コピー、配布、私益に使用することは出来ませんのでご注意ください

●お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。お申し込みフォームを送信しますと自動返信メールが届きますので、3日以内にお振込みください。お振込みいただいた後の当社からの入金確認メールは1週間以内にお送りします。ご入金が確認出来ましたら正式なご予約完了とさせていただきます。領収書は銀行振込明細書をもって代わりとさせていただきますのでご了承ください。

●当社からの自動返信メールが届かない方は、迷惑メールに当社からの自動返信メールが入っていないかをご確認いただけますようお願い致します。お使いのメールソフトによっては、迷惑メールに入っているケースもあるようですので、お手数ですがご確認いただけますようお願いします。