toggle
2022-11-04

【古神道とUFO】対面(東京)&オンラインセミナー

【古神道とUFO】※締め切りました。

12月18日(日)15時~17時30分
対面(東京)&オンラインのハイブリッド・セミナーを開催します!内容はこの分野が初めての方でも、わかりやすく秋山が講義しますのでご安心ください。遠方の方もオンラインでリアルタイムで、参加できますのでお気軽にお問い合わせください!!

〈講義の内容〉
◎日本と宇宙人の歴史ー古神道神話に見る宇宙人思想
◎UFOと宇宙計画、宇宙連合の方針
◎水と人間の浄化のプロジェクトー環境のクリーニング
◎幸福度を上げる宇宙的生き方
◎その他

*対面セミナーの場所  東京都内、新宿駅周辺の会議室(ご予約完了後、開催日の2週間前までにお知らせします)
*オンラインでの参加  Zoomを使用します(URLは開催日の2日前までにお知らせします)
*講師         秋山眞人

※12月14日決済分迄で締め切りとさせていただきます。

参加ご希望の方は、「オンライン」か「対面」をお選びいただき、残席をお問い合わせください。その後に参加費をお支払い願います。ご入金の確認が出来ましたら正式なご予約完了とさせていただきます。ご予約確定後はキャンセルされましてもご返金はできませんのでご注意ください。

録音、録画はご遠慮いただけますようお願いします。

※参加をご希望の方は「申込みフォーム」に必要事項をご記入いただきお申込みください。