toggle
2023-02-23

「UFO・宇宙存在と宇宙哲学」(大阪)※満員御礼

精神世界50周年秋山長老の名講義シリーズ

「UFO・宇宙存在と宇宙哲学」~生活に役立つ宇宙生命の知恵~

今回は大阪で、UFO・宇宙存在に関する分野が初心者の方でもわかりやすいように講義します。何度か参加いただいている方でもいままでにないアップグレードした秋山眞人の宇宙哲学のお話をさせていただきます。また、実際にテレパシック・トレーニングを訓練します!仕事場で、経営上で、学校で、家庭で、それぞれのフィールドで役立つノウハウを獲得できるように、対面で指導いたしますので、奮ってご参加ください!!

【主な講義の内容】
◎個人とつながろうとする宇宙存在
◎UFOを呼ぶとはどういうことか
◎私たちの前世とUFO
◎UFOコンタクトの歴史
◎テレパシック・トレーニング
◎その他

日時 4月29日(土)14時30分~17時
場所 新大阪駅付近の会議室(ご予約確定後、1週間ほどでお知らせします)
講師 秋山眞人

◎講義の最後に質疑応答の時間を設けます。質問をご希望の方は4月22日までにメールで送信してください。採用されたご質問は当日、講師からお話させていただきます。

【注意事項】
※ご入金完了後に正式なご予約完了となり、キャンセルされましてもご返金、第三者への譲渡はできませんのでご了承ください。
※当日、37.5度以上の熱がある方、咳や鼻汁、倦怠感等のある方、体調のすぐれない方は、入場をご遠慮願います。
※秋山眞人のセミナー内容、表現方法は、著作権法によって守られており、勝手に録音、録画、コピー、配布、私益に使用することは出来ませんのでご注意ください。

※おそれいりますが残席が僅かとなりましたので、お申し込みの前に残席を確認して頂けますようお願いします。(4月8日)

※満席となりましたので締め切りとさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。(4月12日)