toggle
2024-08-28

秋山眞人メールマガジン「魂の航海」VOL.16を発行しました

秋山眞人のメールマガジン「魂の航海; 長老マスター秋山眞人の知恵が導く心の冒険と発見 VOL.16」をまぐまぐにて発行いたしました。

https://mypage.mag2.com/ui/view/magazine/164439691?share=1
毎月第2、第4水曜日に発行
価格:¥880/月(税込) 初月無料!

私は精神世界を50年見続けてきましたが、ここで本当に道を究めたい方の「奥の院」として、皆さまにこのメールマガジンを通して情報をお届けしてまいりたいと思っています。
世界の動きというのは、スピリチュアルな世界で一定の法則性を持っています。スピリチュアルの世界の様々な質のパワーが動くと、それによって現実の人や生き物が動く。そして偶然率、シンクロニシティが動くのです。
ここでは、いろいろ秘密を紐解いていきたいと思っています。ぜひそして皆さんが実際に未来をどういうふうに考えたら一番わかりやすく、予知できるかを語っていきたいと思います。


【今週の目次】
1.秋山眞人のチョット味のある話―パワースポット渋谷2
2.秋山眞人潜在能力で邪気と戦う方法―5
3.皆さんからのご質問に答えます!
4.秋山眞人の書籍紹介
5.お知らせ&最新情報

□◆□===============================================
◆ 1. 秋山眞人のチョット味のある話 パワースポット渋谷2
□◆□===============================================

前回は渋谷の金王八幡宮のことをお話ししましたが、さらに面白いのは、ここからがある意味メインなんですけれど、金王八幡宮のすぐ隣にある、豊かに栄えると書いて、豊栄稲荷神社(とよさかいなりじんじゃ)というのがあるんです。ここがね、非常に面白いとこなんですよ。
(続く…)

□◆□=============================================
◆ 2.秋山眞人の潜在能力で邪気と戦う方法―5
◆ 『運命を変える「気能」力』(1997年刊行)から今役立つ情報を発信
□◆□=============================================
気功師でもある秋山眞人が、さまざまな「気」の迷いや悩みをかかえる方が、危険な「邪気」の迷路に入り込むことなく、バランスのとれた日々を過ごせるようになることを願って、あなたの潜在能力で邪気と戦う方法を具体的に紹介していきます。

■邪気が入りやすい三つの心
個人の心のあり方と して、「邪気が入りやすい心」と「入りにくい心」の違いがあります。
では、邪気が入りやすい心とはどのようなものか説明しましょう。
(続く…)


長老マスター秋山眞人の深いお話しが満載です。是非お楽しみください。