toggle
2024-01-10

メールマガジン「魂の航海; 長老マスター秋山眞人の知恵が導く心の冒険と発見」をまぐまぐにてスタート!

2024年1月より、秋山眞人のメールマガジン「魂の航海; 長老マスター秋山眞人の知恵が導く心の冒険と発見」をまぐまぐにてスタートいたしました。

第1回は1月10日(水)発行。今後毎月第2、第4水曜日に発行して参ります。
https://www.mag2.com/m/0001697499
価格:¥880/月(税込) 初月無料!

★発行に当たって、秋山眞人からのメッセージをお届けしています。
私は精神世界を50年見続けてきましたが、ここで本当に道を究めたい方の「奥の院」として、皆さまにこのメールマガジンを通して情報をお届けしてまいりたいと思っています。 世界の動きというのは、スピリチュアルな世界で一定の法則性を持っています。スピリチュアルの世界の様々な質のパワーが動くと、それによって現実の人や生き物が動く。そして偶然率、シンクロニシティが動くのです。 ここでは、いろいろ秘密を紐解いていきたいと思っています。ぜひそして皆さんが実際に未来をどういうふうに考えたら一番わかりやすく、予知できるかを語っていきたいと思います。

★また皆さまからの質問に秋山が直接お答えするコーナーや、貴重な書籍の紹介、新着情報の告知などもしていきます。

新しい年の初めに、是非秋山からのメッセージをお受け取りいただき、魂の航海に一緒にお出かけください!