toggle
2023-01-31

2023年運気増強獲得ティーチング(対面&オンライン)

2023年運気増強獲得ティーチング ※定員に達したため締め切りました。

※当日の場所、またはZoom事前登録のご案内を参加者全員にすでにメールしています。届いていない方は、至急ご連絡ください。当日の質疑応答コーナーで質問を希望される方は、2月9日までにお送りください。

運を開く、運を上げるということの基本から、2023年開運のコツに至る特別開運のティーチングを行います!今年の運気の変化や風水、世の中のものごとの起こり方の分析に至るまで、対面&オンライン秋山がしっかりとティーチングいたします。新春特別企画です!

【講義の内容】

◇運上げと念力

◇シンクロニシティを味方につける

◇2023年開運の為のテクニック

◇今年のラッキーグッズとは?今年の風水、人間関係の注意点など

◇今年やるべきコトとは?やらない方がよいコトとは?

◇今年1年間の変化の動き

●日時 2月12日(日)16時~17時50分

●講師 秋山眞人

※お席に限りがある為、定員に達しましたら締め切りとさせていただきます。ご入金が確認できましたら、正式なご予約完了となります。恐れ入りますが、ご予約完了後はキャンセルされましてもご返金、第三者への譲渡は出来ませんので、ご注意ください。

※講義中の録音・録画はお断りいたします。

参加ご希望の方は、「対面」か「オンライン」を記載し、下記フォームよりお申し込みください。

お申込フォーム

*の項目は記入必須です。

お名前*
フリガナ*
会員・非会員*
郵便番号 -
ご住所*
メールアドレス*
電話番号* - -
生年月日*
年齢*
職業*
秋山眞人を知ったきっかけ*
スピリチュアルなご経験をご記入ください*
講座名・セミナー勉強会名
*
開催日*
費用合計*
お振込み日*
お振込み先*
口座情報はメールでお送りいたします
利用規約* 利用規約をご確認の上、よろしければチェックをお入れください

内容をご確認後、よろしければ送信ボタンをクリックしてください。