toggle
2018-04-21

6月UFO記念日セミナー(東京)※満席となりました

UFO記念日 ヨハネの祝日に贈る

ピコイ・パワー&フォース トランスレーション・セミナー

 

「ピコイ」とは、秋山が10代の頃からコンタクトを続けている天使型ヒューマノイドタイプの優良異星人の名前です。

ピコイの役割は、地球のフォースフィールド(元能質・見えない力の場)を浄化調整して、更に私たちの身体のフォースそのものも正しくヒーリングすることです。

樹木の芽はとても弱い存在なのに、土から芽吹いたばかりの頃は運命的な守護力(ルルー、ルピ)という、見えない力で守られているが故に成長することが出来ます。当然すべての芽がそうなるわけではありませんが「未来から守られる」という現象が存在するのです。

それを得る、守られるにはどうすれば良いかを学びましょう!!

 

日時 6月23日(土)19時30分~21時 ・6月24日(日)11時30分~13時

講師 秋山眞人

場所 吉祥寺

★土曜日は17時~19時にお見立て会を行います。新入荷のパワーストーンや強力パワーのアンティークを用意しますので、お楽しみに!!

お見立て会は、セミナーに参加されない方でも参加できますが、必ず予約の上お越し下さい。

★申込受付開始 気友会会員 4月1日  一般の方 5月1日

※ご予約希望の方は、メールでお問い合わせ下さい。

◎満席となりましたので、締め切りとさせていただきます。(5月2日)