toggle
2017-03-31

大阪セミナー無事終わりました

2月25日、26日と大阪で開催された
「秋山眞人の特別セミナー」無事に終了しました。
大阪の方だけではなく、京都、鳥取、名古屋、沖縄など
遠方からもたくさんの方に参加していただけて
本当にありがとうございました(*^_^*)

参加された方からの感想を、一部抜粋して紹介させていただきますね。
「先生の近くに立った時に、鳥肌がたちました。」
「秋山先生に初めてお会いしました。偉そうにすることもなくて、本当に頭が下がります。」
「秋山先生のお話は凄く面白くて、素人の私にも分かりやすく説明してくださるので頭にすぐ入りました。そしてこれから生活していく中で役立つ知識や考え方を教えていただき、とても参考になりました!」
「2日間本当にありがとうございました。、秋山先生のお話の楽しさや優しさが沢山感じられました。」
「秋山先生と同じ空間でお話しているだけで、沢山のパワーを受けたと感じております」
「秋山先生がずいぶんお疲れだと思うのに嫌な顔をせず受け止めてくださり、本当に人格者だと感動致しました。」
「ありがとうございました。他の方の質問への秋山先生の答えの中を聞いて、勉強になることがありました。」

社会でしっかりとお仕事をされていながら、精神世界に真摯に向き合われている方々が、こんなにたくさんいらっしゃるということに、本当に感動しました。
そして、参加者の皆さん、やさしくて素敵な方ばかりでとても嬉しかったです(*^。^*)
皆さんのご要望もいただきましたので、次回の関西方面での開催も近いうちに企画したいと思っています。
詳細が決まりましたら、秋山眞人公式ホームページからお知らせします。

今回、参加してくださいました皆さん、主催者の方々、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!